ぼっち炸裂

アクセスカウンタ

zoom RSS モフモフが当家に

<<   作成日時 : 2015/05/06 09:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ペットディビーノゲットオォ!
画像


なんとか、欲しかった。
愛でるために。

あ、いや……、
強くなるために。

ブラックサーベルタイガーが優秀なんで、
等級ギリのトコでしか、使わないだろうけど、
かわいい〜ん。

試しに
次元の狭間、静寂の宴会場ソロに連れていったら、
クリア時間が40秒ほど短縮されて、8分以上余った。

宴会場ソロは、3週間前は、ギリギリでやっと削っていたから、我ながら進歩だ。


昨日はやっと、絶叫の回廊の二匹目のミノルさんを
倒せた。
何度も死んだから、次はもっと強くなってからだ。

未だバハマルブーツを履いていない若リオネルがガンガン死ぬ。
ブーツひとつで、こうも違うのか?

そういや、クエストのピエゴ狩りでも、バハマルブーツ履いてない子だけ、めっちゃ死んでた。

そして3匹目のゴルゴンシールド、
防御に振ってるせいか、
ぜんぜん削れず、めんどくさくなって、帰還。
画像


なんて憎たらしい顔だ。

先は長いな……。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モフモフが当家に ぼっち炸裂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる