アクセスカウンタ

<<  2015年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
アクセ揃えないとアカンな
アクセ揃えないとアカンな 静寂の宴会場ソロだけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/30 11:48
なおしてや〜
なおしてや〜 ビキのイベント 上級行ってきたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/29 02:19
久方ぶりのレア
久方ぶりのレア 昨日、 イーヴィル武器の悪口を書いたら、 その後、続けざまに4つも出おった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/28 05:08
みんなどうしてんの?
みんなどうしてんの? これ、捨てていいの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/27 06:50
ガチャした
ガチャした フレがシウルを引き連れているのを見て、 羨ましくなった当家。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/25 13:48
エスパダ観光協会2
ここ数日、エスパダの楽しみ方を変えてた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/24 14:08
オスキュラス
オスキュラス 昨日は初めてイベント上級行ったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/19 08:50
ピグリン
ピグリン 金稼ぎに飽きたんで、ちょびっとだけエスパダ閉じて、ピグリン描いてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/14 23:45
静寂の宴会場ソロクリア
静寂の宴会場ソロクリア 昨日あとほんのちょっとってところで時間切れになった宴会場。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/12 03:52
次元の狭間:静寂の宴会場ソロ再び
次元の狭間:静寂の宴会場ソロ再び 昨日はボルテロを半分削ったところで時間切れだった当家に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/11 02:43
倉庫整理
倉庫整理 ヘソのごまを取って、腹を痛めた当家参上。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/10 13:52
次元の狭間:静寂の宴会場
次元の狭間:静寂の宴会場 4ヶ月も休眠してたので、知らないミッションがたくさんある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/09 00:01
なんなのベリーハードって
なんなのベリーハードって 昨夜は、ログインしたとたんにSQがとんできて、イベ3種へ突入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/08 02:35
AviUtl
フリーの動画編集ソフト。 動画、画像、音声をぶち込み、編集したり、 AviUtlのみでも、かっこいいことができる。 DLや使い方はyoutubeやnikoniko動画で親切に説明してくれている方がいるので、それで勉強すればいい。 物が動き始めると、楽しい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/07 17:20
ヴァンとアニス編入
ヴァンとアニス編入 メインクエの「勝戦記念式」がメインクエのクライマックスだと思ってたんで、物足りない感があったんだけど、ヴァン編入で、キメがくるんだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/06 02:23
ドローレス撮影会
昨夜はカルヴァンちゃんが ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/05 07:19
INKSCAPE
INKSCAPE フリーのグラフィックソフト。 ドロー系のソフトなので、マウスでも絵が描ける。 使いこなすのに、勉強が必要だが、ある程度使いこなせるようになると、便利さを実感できる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/05 00:49
メインクエおわた
メインクエおわた 昨夜は元素に誘ってもらえて、久しぶりに行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/04 14:44
アビス
アビス 昨夜はフレに「憤怒の支配者」に誘ってもらっていってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/03 06:51
メインクエちょぼちょぼ
メインクエちょぼちょぼ 復帰してから、メインクエも少しずつ進めて、 ベルト&チャールズの話になってきたんだけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/02 07:37

<<  2015年4月のブログ記事  >> 

トップへ

ぼっち炸裂 2015年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる