ぼっち炸裂

アクセスカウンタ

zoom RSS アクセ揃えないとアカンな

<<   作成日時 : 2015/04/30 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

静寂の宴会場ソロだけど、

基本キャラが強化される前は、
マスケ、仕官リオネル、ジェーンのフルドーピングで、
ボルテロを削り切れたり
削り切れなかったりしていたが、

強化後は、
三分残して削り切れるようになった。

マスケがひとり強くなっただけなのに。
ウォイ、すげーな。

ペットを出し忘れていても、
特化を着け間違えていても、
途中まで、プリン飲み忘れているのに気づかなくても、
ティエラバフをもらいそこねていても、
家門スキルを間違えていても、
(てか、相変わらずのアホプレイだな…orz)
余裕で、削れるんだが、

マスケ、どんだけ強くなったんだよ。

昨日は、

バハマルイヤリング
なるものが手に入ったんで、さっそくマスケにつけて
宴会場に行ってみた。
画像


そしたら、
6分以上残して、ボルテロを削り切れて


どびっくり
ルレでがっくり orz

かかしをぶった感じでは、
あまり攻撃力に変化がなくて
がっかりしてたんだけど、

なんなのこのミラクルイヤリング?

やっぱ、うち、今までハードモードでエスパダやってたんや……orz


***
おまけ

ビキイベントの上級だけど
画像


やっぱイーヴィル不評やで〜
ひょっとして、ルレ設定している人、
イーヴィルがいいものだと勘違いしてんじゃないのかな…?

てか、みんなもうルレに夢も希望ももってない様子だ。


メンテでルレの報酬が直っていることを願う。




あと、ビキのお礼から、
自家門エキスパチップが飛び出たんで、
もうドロップイベはがんばらないことに決定した。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセ揃えないとアカンな ぼっち炸裂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる