ぼっち炸裂

アクセスカウンタ

zoom RSS なおしてや〜

<<   作成日時 : 2015/04/29 02:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ビキのイベント
上級行ってきたよ。
画像


オートバロンがとにかくタフ。
HPがありすぎ。
みんなで、えっさほいさと削るよ。

上級だから、時間がかかるのはしかたないとして……

なんでルレに、イーヴィルがまわってんの?
画像


これ、まちがいだと思うんで、早く直してくだしゃあ。
あと、イーグルアイポージョンもまちがいだと思うんで、直してや。

ハズレでも、ポケットティッシュぐらいの価値がなくてはな。

あとね、

イベントNPCが、PCに囲まれてクリックしにくいってことは、
紀元前からわかってることだよね?
画像


しかも、こんなちびっこNPC、埋もれて見えねーっつーの。

なんでいつまでも改善しないの?

イベントNPCを、巨人にすれば済むことじゃない。
(え? ちがう?)

毎度イライラするんで、早いとこ改善をもとむ。

こーゆーの直さないで、
画像


こーゆー余計なことして。

インベにごっそりたまったゴミを売るの
ただでさえ、めんどくさくて、
手間を減らしてほしいってのに、
逆に手間を増やしてくれて、いらねーつーの。

この機能、すごくいいって思ってる人もいるかもしれないから、
大きな声では言わないけど、
「いらね」

いつか改善されることを祈って、
とりあえず、文字にしておくわ。

明日は楽しいこと書かせてヨ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なおしてや〜 ぼっち炸裂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる