ぼっち炸裂

アクセスカウンタ

zoom RSS 久方ぶりのレア

<<   作成日時 : 2015/04/28 05:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、
イーヴィル武器の悪口を書いたら、
その後、続けざまに4つも出おった。
画像


いや、こういうネタはいらないんで orz

でもまあ、今日は怒らない。
こんなの出たから。
画像


武器コスは、百科事典でちょっと微妙だったけど、
レアなんてほぼ出ない当家にとっては、嬉しい代物。
真夜中の三時に一人で祝杯をあげて、
酔っぱらいだよ〜ん。

スノーモントロは、まったく期待していなかっただけに嬉しかった。

がんばってれば、いつかいいことあるんだ。


さっそく孵化させて、カスティア神殿に放り込む。
画像


しかし、育っても、使う場面ないだろうな……。
指輪とか揃えるのめんどくせー。

指輪システム、どうにかしてくれんかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久方ぶりのレア ぼっち炸裂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる